So-net無料ブログ作成

里田まいさん、第1子の男児出産! 場所はニューヨーク市内の病院 [出産]

 おめでたいニュースが飛び込んできましたねぇ!
大リーガーのマー君が、いよいよパパさんになりました。
本当におめでとうございます!!

田中将大里田まい.jpeg
※http://topicks.jp/26909より引用

 ニューヨーク・ヤンキースは15日(日本時間16日)、田中将大投手(27)夫人の里田まいさんがニューヨーク市内の病院で第1子となる男の子を出産したと発表しました。
最近はちょっと重ためのニュースが続いていたので、これは久々の明るい話題ですね。
マー君二世は米東部時間午後1時36分に誕生し、体重は3,360グラム、赤ちゃんもお母さんのまいさんも健康だということです。


 マー君は自主トレを切り上げ、フロリダ州タンパからニューヨークに戻ってまいさんの出産に立ち会われたそうです。
2月8日、渡米前のインタビューでは「できることならしたい。」と出産立会を希望されていたようですね。また、「楽しみな部分と不安な部分がある」とも答えておられ、私も経験者として「うんうん、わかるぞ。マー君」と思ってしまいました。
 赤ちゃんが男の子だとはわかっていたようですが、先のインタビューでは「隠したいとかではなく、本当にないんです。頑張って決めます。」とおっしゃっており、その時点では名前はまだ決まっていなかったようですね。
さて、どのような名前を付けるのか、ちょっと興味津々です。


 今後は数日間ニューヨークに滞在し親子水入らずを満喫し、18日(日本時間19日)のバッテリー組の集合日までにはタンパに戻る予定になっているそうです。
さぁ、今季も活躍を期待してますよ、マー君パパ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。