So-net無料ブログ作成

【CM動画】「キリン氷結」今度は『さかなクン』?! [CM]

キリンの缶入りチューハイ「氷結」のCMでは『あたらしくいこう』と題したキャンペーンテーマで、さかなクンをはじめ様々な方がCM出演されました。
キリン氷結.png
※http://mami-ch.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20より引用

俳優の松坂桃李さんはキリン氷結を飲んでを割っちゃったり、
女優の真木よう子さんはキリン氷結を飲んで加藤茶さんとヒゲダンスを踊っちゃったり、
また、氣志團の綾小路翔さんなんかはキリン氷結を飲んでノーメイクのすっぴん姿になっちゃいましたもんねぇ。


スポンサーリンク



では、今回のさかなクンはどう「あたらしく」なっちゃったんでしょうか??

はい、なんとキリン氷結を飲んでミュージシャンに変身しちゃいました。
TVでご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、まずはこちらのCM映像をご覧下さい。


氷結 あたらしくいこう さかなクン篇

いかがでしょう?
「GYO」として東京スカパラダイスオーケストラに期間限定ギョラボレーションしたさかなクン、いつものイメージとは一変、明るく弾けた「さかなクン」からクールな「GYO」へと変身しちゃってます。
でも、やっぱり楽器を演奏している姿ってかっこいいですよねぇ。


スポンサーリンク



さかなクンは魚類にしか興味が無いのかと思っていたのですが、音楽に関してもえらく造詣が深いようです。
楽器歴は中学から吹奏楽部に所属しトロンボーンを担当されだのが始まりで、高校ではバスクラリネットを担当されていたそうです。(ネタっぽいお話ですが、水槽学と吹奏楽を勘違いしたというご本人談は有名ですね)
木管のリード楽器つながりでサックスやコントラバスクラリネットなんかの演奏にも長けているので、腕前もなかなかのものだと言うことです。
CMで華麗に演奏されていたバスサックスも自前なんだそうで、よほど低音パートの楽器がお好きなんですね。

ではここで、メイキングムービーとWEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」もご紹介しちゃいましょう。


氷結 あたらしくいこう メイキングムービー


氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」

いやいや、めちゃかっこいいですねぇ!演奏姿も板についてるって感じです。
これを機に、是非とも「サックスプレイヤー」としても活躍して頂きたいものですね。

今まで色々な方が登場された「キリン氷結」のCMですが、さてさて次はどんな方がどんな風なあたらしい姿を披露してくれるのでしょうか?ちょっと楽しみですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。