So-net無料ブログ作成

「りゅうちぇる」って誰!?姉は比花千春(ひがちはる)!?うぅ、もっとわからん! [家族]

最近ネットなんかでちらちら目にする「りゅうちぇる」と言うお名前(?)お姉さんが「比花千春」さんだとか、本名なんかも判明したそうですね。
が、流行にウトいオジさんには??です。
そのままにしておくのもシャクに触るので、調べてみました。

◎ 「りゅうちぇる」さんのプロフィール

へぇ〜、「りゅうちぇる」さんって人気モデルさんなんですね。
どれどれ、お顔をハイケン。

りゅうちぇる.jpg
※http://mdpr.jp/news/detail/1527414より引用

う〜ん、イケメンと言うよりもカワイラシイと言う感じですかねぇ。
なんか、ハーフっぽいし・・・そこンとこはどうなんでしょうか?

本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身地:沖縄県

身長:172cm 体重:不明

出身校:沖縄県立北中城(きたなかぐすく)高等学校

趣味:カラオケ

特技:コーデを考えること、ローラースケート

とまぁ、こんなとこですね。

ハーフのように見えますが、お父様がアメリカ人とのハーフなんだそうです。
お母様は日本人だということで、クォーターなんですね。

外国の少年に憧れ、顔の彫りを深く見せるためにメイクをし、以前はギャル男が好きで日サロ通いをしていたとか。
どーりで、よりハーフっぽく見えるんですね。
高校生の頃から原宿ファッションに感心を持っていましたが、近年ではアメリカの1990年外の映画や連ドラに登場するようなファッションを真似ているそうです。

昨年2015年の9月に、現在お付き合いされている「ぺこ」ことオクヒラテツコさんと日本テレビ「行列ができる法律相談所」に初出演され、司会の明石家さんまさんと新たなギャグを生み出すなどして意気投合。
これが話題を呼び、それからはオクヒラテツコさんと「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組絵の出演が増え、女子高生を中心に人気を博しているそうです。

さぁ、ここでまた、知らないお名前登場!!

◎ 「ぺこ」ことオクヒラテツコさんって!?

本名:奥平哲子(おくひら てつこ)

生年月日:1995年6月30日

出身地:大阪府

ぺこ.jpg
※http://chikiyumi.com/986.htmlより引用

「ぺこ」と言う愛称は、元々の愛称「テコ」を聞き間違えたことからきているのだそうです。
金髪にカラコンをつけた大きな目と、外国の女子学生をイメージしたポップなファッションが特徴です。
原宿系読者モデルとして活動する彼女は「原宿の神」と称され、彼女に影響を受けた女性を「ぺこガール」と呼ぶのだそうです。
かつては大阪の「よしもと」に在籍され、お笑い芸人をなさっていたんだそうですが18歳で上京して読者モデルへと転向されました。
原宿のアパレルショップでアルバイトを始めて、そこでやはり読者モデルをされていたりゅうちぇるさんと知り合い、現在は彼女の家で同棲中なのだそうです。

ぺこ&りゅうちぇる.jpg
※http://laughy.jp/1443424293860185422より引用

で、昨年2015年の9月にりゅうちぇるさんを伴って日本テレビ「行列ができる法律相談所」に出演されたのですが・・・

スポンサードリンク





◎ お姉さんの比花千春さん驚愕!!そもそも比花千春さんって?

ぺこさんと出演された日テレ「行列ができる法律相談所」でりゅうちぇるさんは「僕はちぇるちぇるランド出身の王子でちぇるりんぱ人である。(ちぇるちぇるランドは)日本の南にあり、都道府県とかではない。」などと???なコメントが^^;
その時の姿に衝撃を受けたのがお姉さんの比花千春さんでした。
「甲高い声、中性的な衣装、摩訶不思議な自身の環境設定など、自分の知る弟と違う!!」

そう思われたそうで、お姉さんの比花千春さんだけでなく沖縄に住むご家族の方々も驚愕されたとか。
以前から比花千春さんとりゅうちぇるさんは姉弟だと判明しておりましたが、昨日4月10日放送の日テレ「行列ができる法律相談所」ではテレビ姉弟初共演され、りゅうちぇるさんの本名が「比嘉龍二」だとお姉さんにバラされてしまいました。

・・・と書いて参りましたが、私、お姉さんの比花千春さんについてもよく知りません。
モノはついで、調べてみました。

本名:比嘉千春(ひが ちはる)

生年月日:1982年7月12日

出身地:沖縄県宜野湾市

職業:シンガーソングライター・作曲家・ラジオパーソナリティ

比花千春.jpg
※http://sutakorasacchan.com/post-6035/より引用

11〜15歳まで沖縄の名門校で歌とダンスを学び、17歳でギターを手にし、作詞作曲を始める。
同世代の仲間が次々と東京へ出ていく中、地元のテレビやラジオで活動を続ける。
デモテープをきっかけにイーストウェスト・ジャパンと契約し2002年3月13日「君を忘れない」でメジャーデビュー。
2016年の元日には自身のブログで一般人男性とのご結婚の報告をされております。
ご結婚後の現在もご活躍されております比花千春さんですが、やはりウタゴエを聴いてみたいですよねぇ。
探して参りました。
2014年9月にリリースされました「青い空の下でずっと」のMVです。


比花知春 #「青い空の下でずっと」 Music Video

柔らかなウタゴエで、なんだかホッとする楽曲ですね。
説明欄には「大切な人を亡くしてしまった悲しみの向こうに見えた平和のメッセージがあなたにも届き­ますように…」の一文が。
歌を通して「愛」を届ける♪シンガー・比花千春さんです。

◎ おしまいに

今まで全く知らなかった、比花千春さん、「ぺこ&りゅうちぇる」のお二人のことを調べて記事にしてみました。
今話題のお三方について、それぞれちょっとは分かって頂けたかなぁとは思います。
テレビにご姉弟で出演されたことで、活躍の場も広がって来るのではないでしょうか。

あたたか〜い目で見守ってゆきましょう。

あたたかい目.png※http://ayaushi.blog.fc2.com/img/20130220142105956....より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。